<< 2012/09/08 | メイン | 2012/09/10 >>
2012 年9 月9 日

確変中!?

今日も
ふぅわぁーとして暑かったですねぇ。

3週連続となる練習試合でした。

今週も9人ちょうど。

いやいや、3週連続の9人は
ホント綱渡りです。
しかも毎週メンバーが違うし。。。


さて、試合の方は
1回にいきなりの10得点で
どうなることかと思いましたが、、、
終わってみれば30対0という
ブラマの貪欲さが限りなく発揮された?試合となりました。。。

相手投手の球数は200以上。

ホントお疲れ様でした。。

投稿者: かんとくat 22 :45 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/08 | メイン | 2012/09/10 >>
このページのトップへ